Online:

No.1305 小三郎@栃木市2011/07/24 22:50

栃木編その2

地元民のお勧めですから、マチガイナイ!と。
小三郎
何の下調べもしませんよ・・・w
まぁ、時間ぐらい・・・ね。

あっ!誰か出てきたっ!
B-dash!
そんなに急いで・・・?
まさか、喰い〇〇?
んなわけないか・・・(滝
実は、撮影用に半開きの扉を閉めてくれたんですね~m(_ _)m
さて、メニュー。
メニュー
つまみチャーシューにもつ煮って・・・。
やる気満々じゃないですか・・・!f(^^;

と、ココでヤる訳には行かないので。
メニュー2
冷やしが気になりましたが・・・。

ん・・・?
風邪予防に・・?
どうやら、ゴマ味の冷やし中華のようだ。
パス。(;´Д`)
まぁ、それをあえて選ぶ屈強なラな人は今回居ませんでしたよ・・w

おっと、麺ジャラスなヒトのサインとか・・・^^
著名人のサインや・・
高田延彦とか、飯島直子と結婚してた人とか・・・。
色々著名人な。

店内はこんなで・・。
がんじがらめよ・・・・……(-。-)
がんじがらめよって・・・・。何か怖いなw
遠くてよく見えないけど、
てっ、手づくりね!!!
コづくりじゃ・・・(汗

と、妄想している間に餃子来ました。
ぎょうざ
やはりでかいね。
おっと、ココのはニラが多目。
ちょっと好き嫌いが分かれるところ。

生姜ラーメン。
生姜ラーメン
中央に、チャーシューを生姜を和えたもの。

生姜がなければ、佐野ラーメンそのもの。
より
済んだスープ。

モチモチな麺。
ズズズ
しかし、全ての店を回ったわけではないが
コレだけ一辺倒なラーメンが多数存在して、どんだけこっちの人はラーメン食べるのよ
と、ふと疑問。
まぁ、私の様な者に言われたくは無いと思うがwww

白くも美しき。
麺
滑らかにたおやかに。
あ・・・・。
私が書くと、何故かアッチの方に捉われがち。
アブナイアブナイ・・・。

チャーシューデカイけど、
肉!
煮豚でアブラがトロンとね。
思いのほかヘビーかな。

生姜は結構刺激的なのだ。
生姜
あーー。
だれか、ウィルキンソンラーメンとかやらんかね?w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved