Online:

No.1306 E・Y 竹末@さくら市2011/07/25 00:51

栃木編3軒目。

YA・ZA・WAだぜっ!?
E・Y 竹末
矢沢好きなラーメン店に、外れなしっ!?
っと、N氏の名言w

昼は矢沢でバリバリいくぜっ!
営業時間
夜はモビルスーツ・・・。じゃなくって。
マックショーと言うバンドのサウンドになるそうですf(^^;

メニュー。
メニュー
当初鶏ベースの二代目目的。

しかーし!だがしかーし!
メニュー
スープ切れなのねん・・・・><
だからって、チャーシュー丼に浮気はしないっ・・・。

っと、他にもアルでよ二代目。
二代目っ
しかし、ココは大きな宿題を残したな・・・(汗

冷やし中華もありますが・・。
冷やしっ?
無論そんなものはいらん。

ビシっ!っとな。
ビシっ!
シンプルでカッコイイ。
思わずサッポロのヒトかと思っちゃったり?(謎

塩中華そば
塩中華そば
きっと味玉はトッピかな。
綺麗です。

中華そば
中華そば
醤油ね。

これもズビシっ!!!っと。
寄り
オウオウ・・。
キマッテマスよ!

デフォが美味ければウマイほどに・・。
麺
二代目への恋焦がれが強まるってもんで・・・。

うまいラーメンはチャーシューもウマイ!
チャーシュー
これ、鉄則だと最近思う。
だって、具の中でピカイチだよね?チャーシューって。
麺が先?スープが先?いやチャーシュー??

おっと、何か気になって。
七彩・・・?f(^^;
都立家政的ナ何かを感じましたw

さて、コチラは勇気の要るオーダー。
二代目まぜそば
二代目まぜそば。
連食なのに、このボリューム。
すげえよ・・・・(汗
私にゃ無理っ!

夜露死苦!!
夜露死苦
って、マックショーって知らないんですヨ・・・私(汗
夜は和風だしが基本な味になるみたいですね。

って・・・。ちとトイレ。
E・YAZAWA
ん?なんかのチケット?

わーーー。
ちょ!
トイレのBGMが違うと思ったら!

なんだかライブやってたりしますw
渋っ!
ココから見える厨房もライブね^^

って・・・・。
外にもメニューあったのねorz
メニュー
色々詳しくかいてあるやん。

こっちはざっとだけど。
メニュー
あっ。
某重鎮も来店したのねっ!?
もっと聞きたかったなぁ~。

駐車場完備!
P⇒
向かいにもありまっせ!

って、だろうがっ!!
何ならさ・・・ビキニでさw
って、かなり力説されてます・・・・f(^^;
ハイ。
私もそうだとは思ってましたw
要するに、何で夏だと思わせるのか?ってことですよね?
いわゆる、季語ってヤツか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/07/25/6017223/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved