Online:

No.1308 唐揚げ よしみ@宇都宮2011/07/27 22:06

宇都宮といえば、餃子という事になってますが・・・。
ここは先輩について行きましょう!^^
唐揚げ よしみ
なんだか、タクシーでグルグル回り道したような・・・(汗

鶏唐がメインのお店。
メニュー
中でも、かぶとから揚げがお勧めだそうな?

お飲みもの。
メニュー
こりゃー、ビールが進むってもんですよ!

そして・・・。
ナマ
プハァきました。

んでもって、ゴツイの来たよ。
かぶとから揚げ
こりゃーーーー!
むしゃぶりつくより他ない。
で、当然手が汚れるのでこいつの画像はコレのみ。
つかね・・・。
アブラがとってもいいアブラなんだろな。
全くクドくない。
宇都宮に来たら、こりゃマストでしょう!!

んで、鳥わさ
鳥わさ
サッパリしてうまいよね。
コレで580円だってんだから。
良心的!

まぁ、儲けることばかり考えるようなお店はコレの半分位しかなかったっけ。
寄り
今思うと、どれだけ投資したんだろうなぁ・・・。

おっと・・・。

レアでさーーー。
レアー^^
コレで美味い酒があれば、本当に最強だな。

そして、皮だけ唐揚げ。
皮だけ唐揚げ
皮フェチにはタマラン1品。
焼き鳥屋で皮だけ大人買いするヒトいたっけ・・・w

ちょっと!コレ冗談で触ったらさ・・・!
ニワトリ
結構でかい音量で鳴きやンの!
クックドゥードゥー!!!!て
押したほうがビックリしたわ!!


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved