Online:

No.1310 花の季@宇都宮2011/07/29 20:37

前日に宇都宮入りし・・・。
花の季
シャッター!?
いあいあ、朝獲りチームが居ますからf(^^;

日が暑く、座って待つのもジリジリ暑い。
ベンチ
えっ!?スポーツやってるの?
海?野球?
いあ・・・・(汗
「ラーメン焼けです」とは、とても言いづらい(滝

11時まで長いですなぁ~~(汗
営業時間とか
写真ばかり撮っている気がします。

北島さんに撮って頂きました^^
とてもいい記念と思い出になりそうです♪
飯田商店?
4人も居ると、インパクトあるよなぁ~。
否応なしにも目に入る。

テレビの取材が来てまして。
栃木テレビ
Tシャツの背中を散々向けるも、バッサリカットされてるなぁw

さて、ボチボチでんな。
メニュー
メニューでどれにしようか~?
なんて、悩みは無用!!
だって、モチロン全部でしょ?w

ALL1!!
幻のポール?
いあ、実はコレ運転手のリルさんの分だよな・・。(滝
何気なく受け取ってしまった・・。
スマン・・・。m(_ _)m

なにやら、ラーメン屋さんらしからぬつくり。
店内
おっと、ココまで入って来ちゃダメよ~って、某国内統括。
「そしたら、並びなおしてね~」ってどんだけSですかっ!(爆

バカウマラーメンやラーメンも気になるぞ・・・・と。
おしながき
で、そろそろかな・・?

暖簾もかかって。
開店~
皆さんのご挨拶ですわ~!



嶋崎さんがお店では、まずみられない位にニッコニコ!
最後のは・・・。(汗
なんですかね~?
取材拒否でしょうか?w

50人以上並んでましたから、開店と同時に満席ですわ!
満席です~
遠くに見たことある人が居ますね^^

さて、前置きが長くなりましたf(^^;
さらそば
さらそば~収穫をダシで喜ぶ新小麦~

麺をまずは味わえ!ってことでしょうな。
寄り
水出汁に麺をボールで和えたもの。

この香り!!
麺
香ばしくも、優しく。
そばに近い印象か。
しかしながら、しなやかに。
薬味なんてもはや、要らなかった。

花の季トマトの夏物語。
冷製朝穫トマトラーメン
冷製朝穫トマトラーメン

Due Italianのトマトスープと穫れたての宇都宮のトマト。
寄り
バジルは忘れられたのかな・・・(汗

にしてもね・・・。
トマト
このトマト、甘い!

酸味とか青臭さとか・・。
甘い~
全くないんですわ!

まるでフルーツ。
トマトマ
いや、これ野菜って嘘でしょ?w

麺はモチロンヌーボー。
麺
トマトの甘味と麺の香ばしさが絡み。
結構ボリュームあったけど、あっと言う間に食べちゃいましたね。

そして・・・。
花の季ROCK!
花の季  ROCK!
花の季 ROCK! ~新小麦による2号ラーメン~

麺はモチロン、ヌーボー!
麺
ロックンらしく?柔らかめな湯で加減。
3杯とも同じ麺なのに、全く性格の違うラーメンに。

栃木でこの味を食べる。
チャーシュー
なんだか、不思議な違和感ね^^

鶏もペロリ。
鶏
マタ来年も来たいデスネっ!
祝!テレビ出演?
http://bcove.me/eya8vgir


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved