Online:

No.1311 元祖手打ちつけ麺 江戸一@宇都宮2011/07/30 19:54


帰り道だった・・・・はず(汗
しかし、お勧めされたら気になってしまうじゃないですかf(^^;
だるま食堂
って、ココは何だ!?
非常に気にはなるが、とても地雷な気もしてならないが・・・。
ててててゆか、ツケメンどこ行ったよ?ww

とか何とか思いながら、向かうのはつけめんのお店。
江戸一
花の季でトリ完してなお、つけめん・・・・。
ウップwwww

限定とか。
限定
焼きそば気になるけど、夜のメニュー。

居酒屋風な店内。
店内
上がり席でマターリ^^

なんにスルも何も、元祖つけめんですからねぇ。
メニュー
こりゃ、一番右のメニューだろねぇ。

つまみとして置かれたら、こりゃ飲める店だわな。
メニュー2
まぁ、基本はビールのようですがねー。

味噌つけめん 辛口
味噌つけめん辛口
っと、N氏のモノ。
にしても、味噌はヘビィじゃないのか・・?(滝

んで、醤油つけめん あっさり。
醤油つけめん あっさり
この期に及んで、背脂とか望んでませんからね・・・・(汗w

何気に麺量あるじゃネーの・・・。
麺
そりゃ、つけめん屋さんですからね。

ツルモチッと。
麺
うんうん。
麺が美味しいって、お勧めなんだよね。

チャーシューも短冊でザクザク。
肉
んーーーーー。
しかしね・・・。
もうおなか一杯!!><

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/07/30/6037721/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved