Online:

No.1312 埜庵09@鵠沼海岸2011/07/31 21:07

すいかがやっていると聞き。
整理券
あわてて、栃木からとんぼがえり。
って、初めて整理券とか貰ったわw
何気に8月6日にTVでとるしなぁ・・・・(-。-)

メニュー。
メニュー
今月のかき氷。
それしか目にアリマセン。
幾らデフォを食べてもらいたいと思われたところで、
食べたい本人が、満足しなきゃね。
って、こんなのも出来たのね~。
29
何故か、ニク!!
ニクはもう食べれないっ!?

って訳で、どんな訳?
生めろん。
生めろん
林さんのトークを一部回想・・・・・( ̄∀ ̄)
まぁ、山あり谷ありですなぁ。
あ、谷間じゃないってよ・・?(何

推定Gカップ・・・・。
寄り
って、全然じゃないじゃなくなってないじゃない・・・(汗

さて、2年越しのすいかです。
すいか
スイカップじゃないよ・・・・?
まぁ、ある意味スイカップなんだけど。

塩とシロップが別盛りで。
塩とシロップ
塩で甘味が増幅。
甘味が足りない時は、シロップをおかけくださいって・・・。
意地でもかけんw

提供期間が以上に短いのよね・・・。
寄り
このすいか。

あ、そうか・・・。
そうだね。
赤いのは何も、イチゴだけじゃないんだね。
まだあるかな。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved