Online:

No.1283 フルーツパーラーフクナガ@四谷三丁目2011/07/02 20:51

こちらのHな方の記事に触発されまして・・。
フクナガ
むろやから歩いて10分ほどかな?

ふわふわからなら、5分もかからないでしょう。
果物屋?
って、わかりずらい?
そういうあなたはフツーのイパーン人w
四谷三丁目の駅から、3分と言う所。

しかし、喫茶店というのはだな・・・。
テーブル型のインベーダーゲームがあってだな・・・。
(何時の時代だ&俺幾つだよwww)
フルーツパーラーフクナガ
漫画喫茶ならぬ、まっとうな喫茶店なんて・・・。


10代の頃には、バイトしてたっけw

メニュー。
メニュー
イチゴのパフェは・・・。
季節のやつだったのか。

まさかここで、ビール飲むわけにもっ・・・・(汗
メニュー
やっ、やって・・・・ないですよっ(滝

ジャン!
フルーツパフェ
フルーツパフェ。

季節のパフェはチェリーだったので。
寄り
どうせなら、色々食べたいし。
生クリームの下に、生メロン味のカキ氷。
舌が緑になる、メロンシロップではないですよん。
最下層にはヨーグルト。

マンゴーもフレッシュね!
マンゴー
上から順に食べないと、崩壊しますw
キウイ、イチゴ、・・・・・。




後が続かん。
脳内しりとりできんっ(何

ピンクグレープフルーツ。
ピンクグレープフルーツ
じゅわっと・・・・。
口に含んだそれは、豊かな潤いとなって・・・・(ってなんか違くねえかっ!?

そう・・・。
ハジメテノフクナガ。
チェリー
だから、チェリーって・・・・(ぉ
〆がこんなネタかよっ・・・(滝


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved