Online:

No.1321 わさらび011@沼津2011/08/09 20:56

7月いかれなかった・・・・><
鯵食べ逃した。
まぁ、仕方ない。
わさらび
私が本当に食べたいのは、夏が来た事を告げるアレだ・・。

券売機。
券売機
右のピンクしか押してないな・・・(汗w

限定。
限定
おっと、塩トマトそばも気になるじゃないですか。

では早速。
塩トマトそば
ただ単に、トマトがあると思うなかれ。

あぁーー。
やはりコノ細麺のパツン!はドストライクだなぁ~。
麺
温麺でも、失われてないコシがね。

トマト。
トマト
酸味は感じません。
塩っけが程よい^^

チャーシュー
肉
特筆すべき個性はない。

と言いたいが、なんの雑味も感じなく
脂身も嫌だと思わないのは、既にそれは食べさせられているのである・・・。
知らず知らずのうちに。

さてと・・・・。
ニューサマーオレンジのサラダそば
コレだ!!!!
私が喉の奥から、のど〇んこが出るほど欲していたものはっ!(伏せなくてもいいってば・・?

美しきは、地産地消の伊豆高原ポーク!
肉
の・・・・・・・、生ハムね。
彩りも美しく。

そして、つけ汁。
つけ汁
つけそばと違うのは、ニューサマーオレンジが既にこのつけ汁の中に
タップリと入っていることですかね。

そして、太いか細いかをも確認されなかったなぁ・・?
麺
細麺のみにしたのかな?
まぁ、私はそれが好きなんですけどね。

いざっ!
麺
酸味と、衝撃の一時をっ!
いや、メッチャ酸っぱい訳じゃないんですよ。
甘味さえも感じる、しかし・・・・。
つけめんとして、成立してしまっている事に凄みを感じる。

やはり、この汁には生ハムが好きだ。
肉
けれど、サラダそばまで(冷やし)待ちきれないので
6月につけそばを食べに行ってしまうのだ・・w

そして、スープ割り。
オレンジ
グググっと飲み干すと、そこにはニューサマーが!

えっ!
何様のつもりですかって・・?
俺様とか、お子様とか、お殿様・・?
あ、〇王様とかもアリデスカ・・・?(シュミジャアリマセン・・・w

ちがいますねん・・・・。
毎年美味しくコイツを食わせてもらって、様々やねんってとこか・・・

コメント

_ ラーメニスト ― 2011/08/17 10:14

あら、自分は13日にニューサマー食べたよン

_ ジン ― 2011/08/17 21:12

>ニストさん
どもっす!
ニストさんもココ好きねぇ~^^
なにやら、鮎をやるそうですよ・・・( ̄ー+ ̄)キラリ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/08/09/6047237/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved