Online:

No.1327 69‘N’ROOL ONE 011@町田2011/08/15 20:52


チョイと出遅れたか・・・。
COME ON!
が、以前より並びは緩くなったなぁ・・・。
限定を1週間やるからなのか?
30分前で余裕とまでは行かないが、まぁ苦も無く食べれる範囲かと。

そして、この限定シリーズも今回で3作目っ。
限定
って、既にすべて終了か・・。
まぁ、コカ★クーラーが明日までなのか・・。
梅は嫌いだから食べないし。
コレ!
冷や汁もどうかと思ったんだけど、何かと気になって見たりして・・。

んでもって・・・。
券売機
ポチットな。
1000円
最初の1500円は、チョット納得行かなかったが・・・。
果たして?

冷や汁ROCK!
冷や汁ROCK!
只の味噌じゃぁないんですよ。

このラーメン出てくるまでに、物凄い工程がかかっている・・。
寄り
しかも、精密機械のような正確な動きと鋭さで・・・f(^^;

冷や汁ですから、豆腐はモチロン。
スープ
幾多もの香辛料なのか・・?
当然、鶏油は入ってるんだよな・・・?
てか、複雑な上に成り立っている一本の線。
そこは、温度も重要なファクターだ。

そして・・・。
芸術的というか・・・。
コレを崩さずに提供するのも凄い・・・・・。
芸術的な・・・・っ!
紫のはスプラウトか何かかな?
その他、黒七味だろうか・・?
ジョリっとした感触もタマラナイ・・・。

ズルっと!
麺
味噌は複雑ナ程美味い?

これは・・・。
肉
久々に、限定の中でもアタリだと確信した。
あ・・・。
2号つけめん食べなきゃなぁ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved