Online:

No.1331 牛将@平塚2011/08/19 08:51


ずっと前から気になってました・・・。
牛将
今日は勇気を出して、初めての・・・。


ガリガリ・・・?
ガリガリ
おっと、こんな近所にも浸透してたのねw
なんとなく嬉しい。

って、でもまずビール。
ぷは
焼肉ですからねえ。

あれ?コイツどこかで見たよね?
トリ
でも、ここではこれで店員を呼ぶのだった・・・・w
そして、結構デカイ音がスルもんだから
お腹を押しちゃったほうがビックリする。

まぁ、ちょっとなんだ・・・・。
顔のアタリが、卑猥な気もせんでもない。

並ライスで結構モリモリくるのね。
ライス
流石にラーメンとの連食だからなぁ・・。
これ、大盛りにすると
日本昔話風になるらしいよ・・・?

やきませう。
かしら
かしらと・・・。

シロコロ。
シロコロ
あら、シロコロってこんな美味いもんだったのね^^
近所ながら、初だったりw

んで・・・。
ガリガリ
結局飲むんでしょ・・・w
あ・・・・。
ハズレ(;_;)


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved