Online:

No.1339 味の大西04@平塚2011/08/27 20:55


有言実行、それが俺のモットー。
怖くて男がやれるか~♪ってコトで・・・?
大西
夏休みが、1週間もあったらね。
ココ来ちゃいますよ。

前回、念願の?カツ丼でしたから・・・。
メニュー
デフォ????のチャーシューワンタンメンをば。

っと!
チャーシューワンタンメン
あい変わらず、素敵なフォルム^^

外観からは、なんだか判りませんね・・・f(^^;
寄り
しかし、空腹で久々にコレ!
腹がなるっ!

ちょっと、距離を置いてみたり。(ホラ盲目的になりがちだからね・・・謎
引いて
盆にスープ、こぼれまくりの・・・・w

麺は細めで、以前より量減ったかな・・?
麺
モチっとして、好きですね。

餃子に迫るサイズのワンタン。
ジュルリ・・・
ジューシーで、スープと共に喰らう。

しかし・・・。
久々だと、アブラに耐性がなくなっているせいか・・?
その2
腹がやけに膨れるw

肉厚で肉の旨味全開のチャーシューさえも・・・。
チャーシュー
くっ!!
こんなに腹が膨れてしまっては、スープが全部飲めないではないかっ><
ナンダこの敗北感はw

んーーー。
なので、柚子片を発見できずに終了。
く!
リベンジじゃ~~~!(何にww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved