Online:

No.1342 Ozy’s Dining魚魚09@立川2011/09/01 23:47

Ozy’s Dining魚魚
おっと、この日は立川での4周年だとか。

って、twitter見て確認してたらメニューに書いてあるヤン・・・w
ごっつお
まんまと、感謝サービスに乗せられてきましたが・・・。
岩牡蠣ないっ・・・・><

おちゃけも相変わらずタップリ。
おちゃけ
どれにすっか・・・・。

って、まずはYEBIS!!
YEBIS
閉店間際に、滑り込みまして・・・f(^^;

本日の旬菜サラダ。
本日の旬菜サラダ
ホワイトコーンが、甘いっ。
他の野菜の甘味もじんわりだけど、特にコーンがねっ。

で、鮪を頼むか迷っていると・・。
店主サンが、サクのまま見せびらかしに?w
佐渡 生本鮪
こりゃ、頼むじゃないですかっ!!

フルスペック陳さんの餃子!
餃子
陳さんに関しては、お店でご確認をっ!?
色々とエピソードがっ。

三連星。
吟醸の白は売り切れでして・・・。
三連星
三連星と言ったら、黒っ!ってことで・・・。
ヤッパリ飲んじゃうんだなw

YAHOO!の次世代のアレは、昼のメニューですんで・・・。
夜は醤油が提供できますってことで。
焦がし追いにぼ醤油らーめん
焦がし追いにぼ醤油らーめん

この香り!
寄り
マチガイナイ!w
久しぶりに、美味い煮干しらーめんを食べましたよ。

麺が変わりましたねぇ~。
って、食べる前に稲庭うどんだからっ!とか言い捨てて厨房に戻っていくし・・・w
麺
うあ・・・。
先入観に支配されるぅぅぅw
っと、モチモチ。
冷やしも食べてみたくなるなぁ・・・・・^^

んで、トリ。
鶏チャーシュー
もうね・・・。

オツマミですから、コレはw
肉
しっとりとして、香ばしい。

んで・・・。
鶏レバ
鶏レバ。

もうね・・。
寄り
迷って・・・。
ヤッパリ頼んじゃうw

レバ刺しがどうのって、法案が10月から施行とかなんとか・・・。
レバ
そんなものはドウデモイイっ!

今ある美味いものを食べるっ。
レバ
はぁ・・・・。(溜息
トロリン。

〆にお酒の方は・・。
蜆汁
蜆の味噌汁。

いやいや、嬉しいデスネ^^
蜆
なんだか、ご飯と海苔とか欲しくなっちゃいますね・・・w

あ・・・。
リンクしてなかったな俺(汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved