Online:

No.1344 麺や食堂@本厚木2011/09/03 01:34


世間はつけ博って、大騒ぎさぁ。
更新する気力なんて、モッパラナイ・・・(を
麺や食堂
しかし、飯を食わなくては生きてはいけぬ。

ラーメンを食わなくてはブログは書けぬのだよ。
中華そば
中華そば、で。

盛りつけ変わりましたねぇ~。
寄り
もう、この麺がどうだ!!と主張がっ!!

そのまま綺麗なままで・・・いられるはずも無く。
麺
シコっとした食感を残し、胃の中へダイブっ!
んー、油感が減ったかな・・?

チャーシューいたよ・・。
肉
葱の座布団になってたのね。

有田焼!?
ドンブリ
この形、何かに近いです・・・w

餃子とか。
餃子
んまぁ、フツーで。

小学生の時分に300円で買ったんだっけなぁ・・・。
懐
果てしない欲望の果てに。

喰えども喰えども、必ず腹は減る。
愛しても愛しても、乾いてしまうように。

ただひたすら、日々にのまれながら。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved