Online:

No.1345 むろや031@新宿御苑2011/09/04 20:12


とうとう、月があけてしまった。
券売機
コイツは9月初頭の限定。

なにせ、書く気力がDOWN、D、DOWN、DOWNなのだ。
プハ的な・・
まぁ、のむべか。
って、おつまみタップリ・・・!
アザッス!m(_ _)m

んで、冷やし煮干しつけめん
冷やし煮干しつけめん
やはり、ニボだよなぁ・・・・w

ドンブリから来るこの香り。
つけ汁
タマラヌ・・・。

何気なく盛られたような麺も・・。
麺
絡まないよう、しかし
食べやすいように・・。

んだばーーー。
つけ
冷やしのシーズンもそろそろ終了。
だって、世間じゃもう10月らしいからねっ!

ブタの薄切りが、つけ汁を持ち上げ。
肉
つまみだよ・・。こりゃ。^^
んで、お隣の痛い人向けのつけめん。
痛いつけめん
いや違った。
痛いつけめん。
一口だけ貰いましたが・・・・。
ヤバイ><
味覚が麻痺しました(;_;)

んでもって、更に更にっ!?
まかない?
某従業員さんの、まかないまぜそば?

スゲーボリューム!!
玉子4つだし!(爆
ロッキーかっ!!w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved