Online:

No.1346 ソラノイロ@麹町2011/09/05 20:35


序章のベジソバとか・・・。
ソラノイロ
とっくに終ってますが。

まだ、つけ博も始まる前に。
券売機
ちょろっと行ったんでしたなぁ。

てか、序章が一番気になる?
大つけ博
つか・・・。
コンプとか、そんな情熱もなんかないしw

まぁ、1杯頂きましょ。
中華ソバ
中華ソバ。

このドンブリ、モテナイ位に熱いっ!!!
寄り
それでも、意地になって。
レンゲをどけてドンブリごとスープを飲んでみる私。
唇が、アナゴサンになったかと思たわ。
ジュージュ~。って、効果音欲しいわ。
何でそんな熱いかって。
油の膜もさることながら、ドンブリ自体熱いのよ。

極アツなスープだけれど。
麺
それにもダレなく頑張っている麺。
ポクポク。

チャーシューは2種。
ちゃー
ロースと

バラ。
バラ
これまたアツイ。

しかし、ゴクゴク飲み干すのだ。
ドンブリ
このドンブリ。
面白い形してますなぁ~。

なんだか、某ヲレの友達なのかー。
世間は広いようで繋がっている。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved