Online:

No.1353 中華そば ムタヒロ@国分寺2011/09/18 22:03


祝!!開店!!!
中華そば ムタヒロ
皆しかし、同じ所撮ってたなぁ・・・w
ホト
ふにょき・・・・w

この日はプレオープンメニューで。
プレオープンメニュー
コーラを頼むと、コラーっ!!(笑)と言われ・・・w
オレンジはモチロン・・・・。
チューッスっ!!と、挨拶される(爆
流石ムタさんだw
今度テキーラ置いてね^^

味玉煮干そば
煮干そば
まぁ、1日早く食べてる方も居ましたが・・・f(^^;

ズズズ・・・・と。
迫る
Gの時の味やね~~。
どぎつくはないけど。

コチラはコッテリで。
煮干そば こってり
背脂あるなら醤油はもっと効かせてもいいのかなぁ・・?

なんて思ったりも。
迫る
うむー。
そういや、凪マーク撮り忘れたな・・・w

麺も凪製麺っ。
麺
もう、何度と食べてきたことだろうか・・f(^^;
しかし、これからも食べるであろう。

チャー
チャーシュー
コイツはチョット、G凪時代とは違いますなぁ~。
ホロっと柔らかタイプ。
フムフム。

つい欲張って、味玉入りにしてしまった・・・・(汗
味玉
そういや、味玉の味見って・・・ww
まぁ・・・。f(^^;

いくたさんの直筆ですかねー。
作 2-1 いくたさとし
この場合、一杯みんなのために。
すべては、一杯のために。
と捕らえましょうかねー。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/09/18/6145053/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved