Online:

No.1375 おきなわワールド玉泉洞@南城市2011/10/14 22:42

誰が言ったか、ほんマハイナ・・・と(汗w
マハイナ
と、数日間ここへ強制収容されることになります・・・。

翌朝になり・・・。
外
晴れていたのは、この辺りだけかなあ。

日程が後半になると、天気もあまり優れませんで。
58号より
許田より。

道の駅、
許田
ちょっと、いっトイレってことで・・・。

一番左の看板をみて、やけに盛り上がる小学生。
おみやげ
あぁ・・・。
どうやら、私も基本的に同じ類には違いないww

紆余曲折ありまして。
到着?
漸く目的地に。

どうやら、空港のほうとナビで勘違い・・・。
めんそ~れ
まぁ着いたので、問題なし。

玉泉洞。
玉泉洞
鍾乳洞というのは、生まれて初めてかもしれませぬ。

そうね・・・。
でってぃぅ~
自分の背の高さから、落ちると死んでしまう

「スペ〇ンカー」を思い出したり。w
スペランカー?
いあ、正確には

こんな岩に当たっただけでだめだった気がする。

って、・・・。
先生になったのかw
寄り
でもこれって・・・。

なんか、卑猥よね・・・(爆
昇龍の殻
もうね。

そう思ってしまったら最後。
大仏御殿
こんなありがたい筈のモノさえも・・。

あぁっ!
槍天井
コレなんか痛いよ?どうしよって位。

突き出ちゃってますから。
すっごいよ
何万年と言う歳月が過ぎ。

こんな広大な地下に
地煌の滝
地底人でもいやしないかと。(い〇いひさいち的ナ・・・w)

って、お酒の瓶がこんなところに。
酒っ!
中身はまあ、泡盛だと思いますが・・・。
美味くなるんかいな・・w

そして、こちら。
青の泉
フラッシュたいたらダメね。

焚かないとこう。
青の泉(再
幻想的。

コチラの形も。
黄金の盃
なんともまぁ、自然の力とは凄いですな。

幻想的と思っているうちならまだしも。
黄金の盃(再
コレを酒に見立てたら・・・?とか。
あるいは、ドンブリに見立てたら・・・?とかさらにありえない妄想へと。w

これもすごいな。
つらら的な
当たったら、イッパツでやられるなww

地球が生んだ、幾万年もの芸術も・・。
幻想的
今日の一番の収穫は、スペランカーが先生だったと言うのを知った事だろうw

さて、奥に進むと金塊があるわけじゃなく・・・(もう、そのネタから離れられない・・w
古酒蔵
古酒蔵。

甕に入った古酒(クースー)を寝かしているのだそうな。
階段に立ち並ぶ
ココもフラッシュ焚くと、雰囲気ないわぁー。

焚かないと、こうね。
その2
あっ!アノ扉は出口なのでっ!!
(トロッコねえのか・・・w)

さて、長い地底生活も終わりを告げ・・。
ハブ酒
ハブ酒の工場なんだとか。

あらららら・・・・・。
ニョロニョロ・・・
コレはチョット、飲めんです><



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved