Online:

No.1378 天下一品 小禄店@那覇2011/10/17 20:36


漸くラーメンにありつけますな・・・。
天下一品 小禄店
しかし、天一!?ww

いやね、シーサーに呼ばれたのよ・・・。(タブン
シーサーもいるねー
他にも沢山お店はあったのだが、何故ここに入ったのだろう・・・・?w

京都で食べない限りは、本物とは言えない・・?
メニュー
それとも、天一マニアに対する
(ココには来てないだろう?と言う)あてつけなのか・・・・?

単品なんぞ、頼む余裕も無く。
単品
ん、ツレはぜんざいを喰うと申しておる。
まぁ、ラーばかり喰う訳にもいかぬしな・・・。

サービスされちゃいます・・・、どうやら。
サービス?
あ、最後のやつね。

でもって、そのサービス餃子とこってりで。
こってり 餃子
いやぁ、なんか、食べようと思ったらもうね・・。

その思考は変わらなかったのよ。
こってり
現地で本を買ったりしてみたけど、チョット古かったかな。

おっと、チャーシューの上にメンマがいたので・・。
メンマ邪魔だね・・・・w
まぁ、自己満の世界ですからねぇ・・・・f(^^;

トロッとね。
スープ
ずびずび。

あぁ~。
麺
やっとラーメン喰えたなぁーと言う安心感だった。

それ以外には、
肉
特に感傷に浸るわけでもなく。
沖縄で天一を喰ったと言う記憶が残るだけなのだ。
あ、ぜんざいね。
ぜんざい
ぞんざいにしちゃだめよって・・・。
んー。
甘っ!!!!!><
よくまぁ、こんな甘いもの食べてるわな・・・。
抹茶がなきゃ、無理w

で・・・・。
散歩?
ヤシガニ?
この公園、漫湖公園っていう名前だったな・・・(滝汗
いーのか?


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved