Online:

No.1393 麺処 hachi@西新宿2011/10/30 22:41


やっと!!
書ける!!

ココに到達するまでの間。

AFURI、凪、台風。、きせき、龍馬灯、等々・・。
共に汗を流した日もあったよな・・?f(^^;
麺処 hachi
感動的じゃないですか。

大将からの花
お花
365日日替わり麺がなつカシスですね。

メニュー。
メニュー
麺と、カレーと。

もう券売機に反映されたかもしれませんが
券売機
極煮干という、限定も昼夜各10食でやってますね。

本日の卓上
本日の卓上
渋谷凪を思い浮かべますな・・・f(^^;
日替わりなのかな?
それか、品切れでメニュー交代かな?

おっと、元虎龍のナナミちゃんと元西凪のミヤメグ・・。
そして、ラーメン社長とHideki氏。
知り合いしかいねぇ・・・w

醤油らーめん
醤油
魚感強し!

あ、どうせならレンゲは私は使わないので取るか・・。
寄り
色々と、道具は使わない派ですから・・(何

細身の麺は、旨味濃度のあるスープを良く持ち上げ・・。
麺
深みのあるスープでした。

チャーシューは厚切りで
チャーシュー
しかし、私個人的にツボるのは焼きなので・・・f(^^;
オイリーに感じてしまうのよね。
どうしても煮豚って。

こちら、モツカレー。
モツカレー
以前頂いた、豚骨カレーとはまた違います。
ビールの後がさらに美味そうです。

塩らーめん
塩
コチラのほうが、よりストレートに味わえるでしょうか。

魚をビンビンに感じますわ。
寄り
濃度高めね。

温度変化により、味わいの変化も。
麺
魚系は顕著ですね^^
またイキマス~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved