Online:

No.1399 臓印@上星川2011/11/05 00:31


百舌鳥企画の頃に一度伺っただけで・・。
臓印
臓印になってからは、ハツなのです。
臓印だけに・・・(滝汗

日本酒が本当に豊富なお店ですが・・。
ナマ
まずはビールですね~^^
隣は梅酒。

レバーじゃなかったはず・・・。
レバ
のっけからメニュー名失念しとります・・・(滝

ハツとかしらだったと思う・・・。
ハツとかしら
今となっては。(滝汗w

うすにごり。
うすにごり
一白水成。
大好きだw

こちら、ツレが飲んだヤツ。
あらごし梅酒
梅酒と言っても、日本酒なのよね^^

こちら、特別純米酒。
一白水成 特別純米酒
あぁ、願わくは蔵元に遊びに行ってみたい・・f(^^;

コチラがレバねっ!
コッチがレバか・・
こりゃーーー!!
歯ごたえつぅか、すげえの!
レバってさもっとモサモサしてるイメージだったから。

鳳凰美田。
鳳凰美田
そうすると、酒が知らぬ間に進み・・・w

黒牛とか、頼むとそれまで吟醸系にひたすら走っていたので・・。
日本酒的ナ、コクがあって・・・とちょいと咎められ?w
黒牛
いや、ドッチも好きなのよ^^

コレなんか面白いって勧められた。
日下無双
始めてみるボトル。
赤いし。
無双だしw
3倍酔うのが早そうだな・・・ww


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved