Online:

No.1400 飯田商店015@湯河原2011/11/06 02:26

前回の訪問が8月ですから、2ヶ月も・・・(汗
飯田商店
大分、間が空いてしまったなぁ。

メニューも若干変わりましたよ。
メニュー
鶏わんたんがコチラに追加されました。

壁にもあるよ。
限定トッピング
わんたんなら、醤油だよなぁ・・?

おっと、バリエーションふえましたね?
あきらめねぇよ!
4色もあるのか・・。

おっと。
醤油らぁ麺の登場です。
醤油らぁ麺
鶏わんたんトッピで。
うつくしい・・・・。

溜息出るわ。
スープ
このスープ。

鶏わんたん。
鶏ワンタン
デカイよ^^

そして、麺がまた本当に素晴らしい。
麺
この風味の高さ。

喉ごしとか啜り心地。
麺
滑らかだけれども、柔い訳ではない。

2種のチャーシュー。
鶏
イベリコと鶏と。
柔らかくて。

んで。
わんたん。
わんたん
中に鶏なんこつが入っていて・・。
食感を二度楽しめる!

めんまが立ち昇る。
めんま
まるで龍のように。
随分と胡椒の味が抑え目になったのかな?

おっと、そういえば2杯目。
ニボっちゃん
ニボっちゃん。
この後有るけど、食べずにはいられない。

スープ。
スープ
香りが旅立つ。

この泡立ち方。
あわだち
目指すトコロだ・・・。

そしてコチラは。
麺
平打ち麺なのよね。

オニクは同じものが乗るけれど・・。
肉
はぁ・・・。
日本酒持ち込みたい・・・w

つけ麺の指南w
指南書
コチラは変化は、無い筈だ。w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved