Online:

No.1407 自家製麺 てんか033@鶴見2011/11/13 00:20


さて、ブログ上も11月になりまして・・・と(汗汗
てんか
こちらのラーメンがリニューアルしたので早速。

醤油らーめんですね。
券売機
ぽち。

私の好きなほうへシフトしたと、和智さん。
醤油らーめん
ええ、間違いないですわ!

鶏の利いたスープ。
スープ
やはり、鳥骨鶏のアノ味を思い出す・・。

ネギがふんだんに。
ネギ
ゴクゴク。
美味いのは当たり前?
飲み飽きしない。

麺は自家製。
麺
チョイと平たいのだ。
スープの絡みで言えば、細麺がベストか・・?

しっとりチャーシュー。
チャーシュー
デカイ。
以前のフライパンで焼いていた肉に比べたら、段違いに美味い。

あ、味玉ごちそうさまですm(_ _)m
味玉
オレンジで最高なコンディションですかねー。
モノが悪いと、こうはならないのだそうで。
続いて、汁なし担々
汁なし担々
あ、コチラもチャーシューアザーッス!

しかし、この挽肉がスパイシーでタマンネーのよね。
挽肉
ご飯にかけても美味いし。

混ぜる前は、まだこんな
ナッツ
しかし一瞬にて・・。

でもこの方が美味しいのよね^^
麺
ぐわしっ!っと太麺
わしわし食らう。

ジューシーにコチラも頂きマース。
チャーシュー
限定、教えてくれ~和智さん~><


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved