Online:

No.1414 AGUA@渋谷2011/11/19 01:24


来たい来たいと思って中々こられなかったAGUA
AGUA
記者さんを追いかけて来たつもりが・・・?

あれ?いねえな(汗
チケット
まぁ、いいかチケットがこの日までだったから使わざるを得ない。

ドンフラノ ストロングシルバー。
ドンフラノ ストロングシルバー
アルコール度数が50もありながらも、その洗練された飲み口。
そして名前の通り力強くも、アフターにはほんのり甘味を感じる。
私の好きな1本。

2Fへ案内されまして・・。
2F
本来2Fは別途料金にて利用可なスペース。

撮影をば^^
サボテン
サボテンとテキーラ。

座席の脇にもパトロン。
パトロン
こりゃー、楽しい♪

これ、ボトルキープなのかな・・?
ズラリ
ソファもいいですね。
ゆったりと、この限られたスペースでテキーラを楽しむ。

あ、こっちにもパトロン。
こっちにも
パトロンとは、ヒモじゃなくって・・・。
プレミアムテキーラの代名詞!

1Fに戻ります。
ipadで
ipadでオーダーするっ!

新しいねっこういうの^^
カウンター
iphoneやスマホ持ちには、慣れた操作感。
好みやその時の気分で、オーダーするのも粋ですがね^^

取りあえずのタコス。
タコス
んー。

結構デカイノね。
より
ラーメン喰った後だけどw
んで、この後にさらにラーメン喰う予定だけど・・・(何か?w

ワカモレ
ワカモレ
こういうのが、一番おつまみっぽくて好き。
ワイワイっと摘みたいデスネ^-^

901
901
ちょっと我儘言って出してもらっちゃいました・・・?
やっぱり、ブランコ好きね^^
香りと切れ味。

店内カウンターにずらりと。
テキーラ!
えっと・・・。
飲んだことのナイボトルは・・・・っと。
あんまねぇなwwww

あっ、コイツはまだだ!
アファマド アニェホ
アファマド アニェホ。
アガヴェのもつ青みを根底に残しつつ、アニェホであることの甘味と濃厚さ。
フレンチオークで3年以上熟成された逸品。
ちょっと青い香りとまどろむ甘味、そして奥に潜む切れ味。
まるで、酸いも甘いも知り尽くしたそんな貴方に送る1本。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/11/19/6234208/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved