Online:

No.1416 ら猿手@浅草2011/11/21 21:03

この日は浅草で飲み会とな・・?
ら猿手
くろきを泣く泣く断念し・・・。

辿り着いたのは、遊郭の界隈?w
ら猿手
「ら猿手」
足立区役所のすぐ近くに、スパゲッテリア La Saluteがアリマス。
元々はイタリアンなスパゲチーなわけで。

そんな居酒屋。
おすすめ!
おすすめメニュー。

ラーメンもあって和洋折衷。
らーめん
ドレも美味そうだぜっ。

メニュー。
メニュー
おつまみが独創的。
やまと豚って、私も使ってるブランド豚よん^^

壁一面に、ワインのラベルがズラリ。
壁っ
ドンペリしかワカンネー・・・・。

ひな鶏のテリーヌ
ひな鶏のテリーヌ
ビールのお通しだけど、まぁ・・・いいか^^

コッチのほうが、しっくりくる?
オトオシ
メンマなのね。

キンキンな・・。
ピール
ん・・・?
誰か写ってるしww

馬刺しっ。
馬刺し
コウネと一緒に食べると、美味しいよ。

生肉はヤッパリウメェなぁ~。
より
レバ刺しも食いたいぞな・・w

とりあえずハラペコなので、塩らーめん 琥珀。
塩らーめん 琥珀
とにかくハラペコなので、夢中で啜りますw

優しい塩。
より
まずは腹ごしらえしとかないとね。

〆にもラーメン食べるんだろうけどさ。
麺
おっと、ネクタイ姿の方は結婚式でもあったデスカ?w

豚ヒレ肉のかつれつ
かつ
まだまだハラペコですよっ!

ポロネギと生ハムのキッシュ
ポロネギと生ハムのキッシュ
キッシュとは、フランスの郷土料理だとか。
まぁ、パイ生地、タルト生地の洋風お好み焼きと言えばよいか?


焼きそば
焼きそば
塩焼きそばねっ。
モリモリ喰います!

やけにうまいポテトフライ
ポテトフライ
って、これが商品名なんですってばw

やまと豚 豚しゃぶ
豚肉的ナ何かw
サッパリと頂きます。


ペペラーメン。
ペペラーメン
ペペロンチーノ風だから、ぺぺ。

ちこっと、ニンニク風味。
より
んで、中央に乗るのはチーズ。

面白いネーこういうのも。
麺
今度やってみっかw

ででーんw
マシマシ?
ダレデスカ、マシマシコールしたのっ!?w

って、モツ鍋きましたー。
ぐつぐつ
グラグラ。

あらかた喰って、モツ追加。
もつ
豚のアブラがでますねーー^^
そうか、コレもオモシロそうだなw

で、麺が足りねぇ・・・と?
麺追加
あんなに食べてるのにねぇ~w

なんだか、汁を吸って焼きラーメン風?
焼きラー?w
コレがまた濃厚で!

うめぇ!
麺
焼きラーもいいかもね!?

んで、こちらがニュータンタン系な?
ニュータンタン
私はあまり馴染みがないのですが・・。

なんとも、神奈川では知っていないとモグリ?w
麺
担々麺は興味ないのよー・・・・(汗

ってなわけで、もう会計?
沖縄色濃い目
なにやら、沖縄色が強い?のです・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/11/21/6237091/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved