Online:

No.1417 新宿煮干ラーメン凪071@ゴールデン街2011/11/22 01:09


そして、コチラに立ち寄る。
ラーメン
TVとか出ちゃうし、並ぶよなぁ・・。

11月の限定。
限定
ありゃー、売り切れなの?

ほいじゃー、まー。
ジュー
おつまみをば・・。

肉厚で、うまっ。
おつまみ
テキーラがないので、佐藤の黒だったと思う。

とある日の大曾根氏。
ババババ
なんだか、帽子だと若く見えるなぁ。

まぁ、まだまだ若いんだけれども。
ヘイ!お待ち!
ラーメンですー・・・と。

てか、こんなアングルで撮らねぇよな・・・普通www
ズズズズイ!
外で、シャドウボクシングしてた頃が懐かしいぜwww

ラーメン
ラーメン
素直に出されてしまうよと、何かあるんじゃないかと・・・。
そんな勘繰りしなくてもよいのだけれどw
より
まぁ、流石に食べ物では遊ばないだろうと。

いつもの麺と。
麺
いつものスープ。

そしてさっきも食べてたチャーシュー。
肉
なーんだ。
ビックリ箱でも仕掛けてあるのかとおもったよ・・・w

しかし、トイレに行っている間に
デジカメがラップでお持ち帰り仕様になっているのは、もう日常の光景だw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved