Online:

No.1419 麺処 あずき@八王子2011/11/24 23:54

連食というにはチョイと近すぎる位だ・・・。

とんかつ・・・・・・?(汗
まさか・・w
麺処 あずき
麺処 あずき

おっと今更知ったけど、営業時間短いじゃないの。
入り口
なんだか見覚えのある柄・・・?

八王子系だとのこと。
券売機
トッピングはいらないな。
デフォで。

カウンター。
カウンター
人柄から可愛いというのだろうか。
飾らなく、自然体なチャーム。

エコ箸と割り箸が選べますが・・。
箸とか
まぁエコなほうで。

11月の麺は選べま・・・・・・・した!
トッピングとか
トッピングは・・・。
スマイル0円ってヤツかなっ!

醤油らーめん
醤油らーめん
タマネギの乗るソレは確かに八王子の。

店名にもなっている、あずきを使用したスープ。
スープ
甘味と言うより、深みなのかな。

自家製麺のコレは、
麺
ネチっとした感じかな。

ジュワっと肉厚な。
チャーシュー
それとも、ふっくら肉厚な・・。
どちらが好みデスカ?

こちらは、平打ち麺のほう。
平打ち麺
んー。
この麺はつけ麺にあいますね・・・f(^^;
そして、何故かカウンターに置かれたうまい棒。
うまい棒
カウンターに知恵の輪が置いてあり・・・。

ソレを解けた者には、商品が!!
知恵の輪
やってみると意外や楽しいわ、難しいわ・・・。


そうそう、松葉〇ずしのようにねっ・・・・・!って!?(チョww
凹と凹を・・・
一度外れると、コツが分かります^^

帰り道。
コーラ?
コーラなのに、フル?

なんだかね・・・。
shake!
駄菓子屋の味がスルwww

おっ!
都まんじゅう
八王子にも都まんじゅうあったんですね!
平塚名物かと思ってました。

コチラの物産展でオミヤゲ。
物産展にて
西尾酒造w


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved