Online:

No.1420 らーめん愉悦処 鏡花 08@立川2011/11/25 01:45

久々の訪問。
しかしここの醤油の美味さは、脳髄に刻み込まれている。
鏡花
近くに立ち寄れば、必ずや食べたいと思う1杯なのだ。

極もきになっていたが・・・。
券売機
単なる、全のせ的なラーメンだと判断し・・。
デフォで。

過去にコレで遊ぼうとしたヤツいたっけw
ライト
このライトより、頭のが眩しいンじゃねぇかと思うくらいの・・・ww

そんな事を思い出していると・・。
キマシタ。
醤油ラーメン
醤油ラーメン

これ以上ないフォルム。
より
必要以上に飾らないし、飾る必要がない。

鴨油と名古屋コーチン油だとか・・。
スープ
繊細なその味は、そう言われるまで気がつかない。

平打ち麺は、チョイと好みが分かれてしまうのか。
麺
私は好きだーね^^

1枚いれば
チャーシュー
それだけで充分に役割を果たす事だってあるのだ。

極。
極
いつか食べようと思いながら、デフォにしちゃうんだな。。。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved