Online:

No.1421 Ozy’s Dining魚魚010@立川2011/11/26 01:18

立川に来たからには・・・。
券売機
ちょいとココも食べたいけれど。
この日はそんな腹も持ち合わせていなく。

寄り道してみたり。
中休み~
1度食べに来て見たいけれど。

行き着くのは矢張りココで。
Oz’ys Dining 魚魚
まだ時間前なんだけど・・。(汗

昨日のメニューだってば。
したくちう?
バシャバシャ写真撮ってると・・。
感づかれww

出場前に行ったんだっけ。
トライアウト
出場前の決起会?wよりも前だった。

と、突入しちゃいます・・w
YEBIS
YEBISでっ!

さて、メニューが書きあがりますっ。
本日のごっつぉ
すらすらすらっと・・・・。
毎日手書きなんですねん。
バランス感覚というか、字足らずになったりしてないのだ・・。

日本酒は旬替わり。
日本酒
そのときに有るものというか。

なにやら、捌く前に1ッ匹まるまるなやつを見せ付けられちゃ・・・。
刺身
頼むしかないっw

マテガイ?馬蛤貝塩焼。
貝
まぁ・・・・。
多くは語らずとも、その形でアレですから(爆

花菱 無濾過中取り
花菱
もうね、無濾過生原酒が有る意味私のデフォ?

こちらは、白菊 八反錦むろか生
白菊
しかし、日本酒とは種類が多く
中々味を記憶できずにいる。

本日の旬菜サラダ
本日の旬菜サラダ
野菜一つ一つが甘味をキチンともっている。

奥
中に米って・・、センスが光るロゴデザイン。

美の川 越の雄町 純米吟醸
越の雄町
矢張り、無濾過っ。

するめいかのポンポン焼き
するめいかのポンポン焼き
身がプリっとして・・。

中にはワタが。
寄り
ぬわぁー!
コリャ美味いに決まってる!^^

HANAKO 豚バラ串焼き
HANAKO 豚バラ串焼き
HANAKOって豚のブランドですねん。
決して、バイトの子の名前じゃ・・・w

一本義 生配造り
一本義 生配造り
まだまだ呑んでますね・・・w

横尾
横尾
そのときは、美味い美味いと呑んでいるけれど。

果たして本当に、味覚が働いているのか?w
五百万石
スッキリw

イカのワタが美味いもんだから
ご飯IN!
思わずライスを追加。
コリャタマリマセンね~~!

呑んでばかりいたので?
ラーメン
メニュー名失念・・・><

ニボ系だったよな・・?
寄り
オーダーが遅くなっちゃったね(汗

麺は稲庭風(ぉww
麺
一緒に食べれなくてゴメンヨー。

こちらは、担々麺的な?
その2
うう・・・。

美味かったと食べていても。
より
全く覚えてないじゃないか><

モチロン麺は稲庭風w
麺
ズズズ。

んっと、こいつをかけたンだっけな・・?
刺激物
七味?

焦がし追い煮干しらーめん
焦がし追い煮干しらーめん
トライアウト参加ラーメン。

麺も小麦から香ばしくね~。
麺
焙煎小麦使用。
手が込んでますわっ!

バラストレートをプリっと。
肉
夢中で食べ。

ん?
ソース
コレ入れたんだっけ?
辛味・・?

白い味玉とか・・。
白い玉子
何で別皿だった・・?(汗

お支払いはコチラで(爆
魚魚ーポン
コレが噂の?魚魚ーポン!
闇から闇へ秘密裏に取引されると言う??(嘘w

アレ・・・・・・?
バック写
今日は、はやぶさの店主が・・?w

んで、ちょっとお土産かって帰ったのでした。
堂島ロール
これ、美味かった。
堂島ロール。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved