Online:

No.1423 湘南 野の実@辻堂2011/11/28 20:37

秦野でかずあっきぃ氏と合流し、一路辻堂へ。
OPENした事すら知らなかった私・・・f(^^;
塩風キッチン
なにやら、湘南モールができると言うのは
風の噂に聞いていたのだが、駅前にドドンとできるとはねぇ・・。

さて、足柄SAと幾分も違わないであろうこの店舗。
湘南 野の実
終始、佐野さんのPV?(笑)が流れているのには・・・ww

並んでいると、お品書きを手渡されます。
おしながき
おっと、私たちのすぐ後ろでラスト。
麺なのか、スープなのか・・。
終了だぁよ・・。
あぶねぇっ!

どこかにこやかな・・・。w
おっとw
そんな笑顔で監修されてもなぁ・・・。
鬼のイメージは、まぁTV用なんですがね。w
おっと、見切れてるよっ官僚ww

塩らぁ麺
塩らぁ麺
ワカメですか・・・・(汗

塩のスープは、切れ味が・・・。
寄り
うーむ・・。汗

麺は細くしなやかに。
麺
一般的には、柔く感じるであろうこの麺。
これがパツッパツの三河屋のようでは、支那そばとはかけ離れてしまうのだ。

バラの巻きロール。
肉
塩にバラとは・・・。
コレ如何に・・・。(汗

こちら、官僚の醤油らぁ麺
醤油らぁ麺
やはり、醤油のが私は好きなのかな・・・。

うーむ。。。。
寄り
やや、ボヤケとるかな・・。
切れ味と言うものを感じないのだ。

麺リフトが量多いと突っ込まれたのでw
麺
醤油が油に負けてるわー、こりゃ。

ドンブリには、はにぐわ~とは書いてませんよっw
丼
気になってしまったり・・・ねw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved