Online:

No.1431 さがみはらぁ麺グランプリ@相模原2011/12/06 01:51


去年も開催されていましたが、あまり興味なかったり・・・(汗
さがみはらフェスタ
なんとなしに。

きちゃったw
MAP
しかし、地面が田植え真っ盛り!な・・・。
先日の雨で、ドロドロ。

んで
潮中華 KAZE
潮中華KAZE
以前から実店舗に行きたいと思っていながら、未訪。

幸・かき潮らーめん
幸・かき潮らーめん
てのひらサイズのドンブリながらも、コレで500円は中々豪勢。
コレが一番美味かったな。

続いて、ラーメン学。
ラーメン学
黄色い看板。
いわずと知れた、二郎インスパなお店。


F.O(淵野辺 オリジナル)
FO(淵野辺 オリジナル)
まぁ、それなりな盛りですよねぇー。
海老がエビエビしていた・・・(謎

以下、店外観のナイものは周りの方々のである。

ラーメンたんぽぽ
こく塩味 海老
こく塩味 海老
コレも海老、でもそんなにエビエビしてない。


本気うま亭本店
てるてラーメン
てるてラーメン
んー。
ショッパイ><
私には無理だ。

中国料理 昌龍飯店
ベジタブル揚げわんたん麺
ベジタブル揚げわんたん麺
なんだか、街の中華屋さん?
見たまんまの味だった・・よ。
お惣菜コーナーでありそうだな・・。

らーめん 初代一国堂
磯の正油ラーメン
磯の正油ラーメン
コレもトッピングで海老っぽい。
流行ってるのかな?

さて、周りの勢いに圧倒されながら?
麺屋 鼎
自身3軒目。

鼎ラーメン
鼎ラーメン
んー。
特に感動なし・・(汗


がんや
しょうゆトンコツラーメン
しょうゆトンコツラーメン
最近家系食べてないからなぁ・・。
んー。
パス・・・・(汗w

汐見軒
塩とんこつ(細)
塩とんこつ(細)
んー、濃い目のスープにねぎダク。
つかネギラーメン。

なんか良く分からないけど・・・?
?
すげえごっついカメラと・・。
謎のコスプレイヤー。
なんだこりゃw

日も暮れて行き
夕焼け
藤原竜也が来ていたとか?

んで、なぜか南極さんがうどんwwww
うどん
まぁ、こういうサッパリしたのがいいなぁ^^

そして、コチラへ来て見るものの・・
相模原 がんこ
電気はついてるけども、中に誰も居なかったよ(汗
5分位中で考えたけど、退散してしまったのだ。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved