Online:

No.1433 麺や 菜かむら@橋本2011/12/08 02:25


ジョーさんに聞いての訪問。
駐車場
お初なんです。

こう、初のお店を探す時の狩猟的感覚と言うか
菜かむら
駐車場の位置も見つけるのが楽しかったり。

さて。
メニュー
チャーシューやワンタンが気になりますが。

まずは、デフォ2種?
めにゅー
昔味と今味を・・・って。

花がお好きなんですね。
花柄の
入り口にもあったし。

裏面。
裏
駐車場はココ!
YEAH

を?
3種
三種類あるのかー。
でも流石に、この日は2杯でやめておこうかな・・?

名物だそうよ?
味玉
名古屋コーチンですかっ。

水にもコダワリ。
水
スペースシャトルで作っている・・(否。
採用された究極の水らしい。

相模橋本らーめん今味
相模橋本らーめん今味
魚と醤油がコンクな一品。

まあるくね。
ドンブリ
さて。
だいじょうぶ。

僕に任せて
寄り
飲む手が止まらないスープ。
モチリと太目で。
麺
YEAH

ジャブリと喰らいつき。
チャーシュー
サクサクと食べ進めます。

そして2杯目。
東京神保町らーめん(昔味)
東京神保町らーめん昔味

ドンブリも違うのだ
ドンブリ
生姜の芳香が凄い。

もうね。
寄り
持つ手が待てないね。

合わせる麺は
麺
細めで持ち上がり充分。

しっとりのチャーシューは
肉
瑞々しく跳ねる素肌。

そして目が止まる。
本日の~
菜かむらご飯?

思わずオーダー。
本日の菜かむらごはん
滅多にサイドを頼まない私。

ピリリと。
寄り
2杯汁完の後の胃袋にも、満足感を越えた一体感を。

レンゲにも一工夫。
れんげ
必ずまた来るよ。
優しい感触のご夫婦でした。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved