Online:

No.1437 こごめの湯~なだや@湯河原2011/12/12 22:26


折角の湯河原ですから。
こごめの湯
ヒトッ風呂浴びに。
通常1000円の所を・・・なんだか顔が利くので400円?
ありえんわ~~!!

湯河原温泉はたぬきが見つけたとかの逸話が。
たぬき
そして、たんたんたぬき・・・・と言う所から
担々やきそばが湯河原名物にという、ことだそうな。
「かーぜもないのにぶーらぶらー」の方は、案に上がらなかったのだろうか。

移動後、なだやにて。
なだや
またまた、試飲f(^^;


唎き酒セット
唎き酒セット
何時来ても楽しい。

まずは勧められるままに
黒龍大吟醸
燗ではなかったですが

初亀がいいですわな・・
限定
当初、二十一日目とかには気がつかなかった覚えも。w

銘酒が揃っています
吟醸
迷える贅沢

惜しむらくは
大吟醸
ドレが何の味だか、未だにはっきりと把握できない事。

一つ目は黒龍
黒龍(大吟醸)
大吟醸の生でしたねー。

おつまみに塩から付です。
しおから付き
グビリ。

そして2つ目。
ふたつめ
なんだっけな・・・。
先心だろうか・・?

このお店のおばあちゃんが仕込んでいる味噌。
みそ
どこにも売ってません。
香ばしいし、酒のみの痛いところをついてくる味ですわぁ。

得月
まっち
ゆきの精を28%まで精米。

えっ!?
うら
殆どなくなっちゃいますよっ?
なので、満月のように真ん丸な米粒。
贅沢だ・・・。

と言う訳で、3つ目は得月
3っつめ~
のはず・・・・w

ボトルを撮らさせて頂いたのだが・・。
ぼけちった・・・
パラヨイでボケチッタw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/12/12/6281562/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved