Online:

No.1443 FESTIVIN2011@恵比寿2011/12/16 17:35

今年も自然派ワインの集い、フェスティバンがやってまいりました。
FESTIVIN
なんとか前売り券をGET

EBIS303ビルで開催されるのは、今回限りとなってしまいました。
EBIS303
来年はどこかな?

まずはテキーラコーナー
オーガニック
オーガニックテキーラが並びます。

ドクロのボトル
ラムもある
「カー」もオーガニックなんでしたっけ・・(汗

おっと、まずは1杯目
Beau Paysage
ワインの知識なんてこれっぽっちもなかったり?

スパークリングも行きましょう
ティエリー・ネルソン
一息に。

チョコ
トリュフチョコ
柔らか~て。

開会式。
開会式
勝山さんの挨拶から。

未だにスパークリング
スパークリングを・・
がしかし・・。

何種類飲んだ所で
コチラもスパークリングで
味なんて覚えやしない私(汗

おっと、イベリコ発見!   
ベジョータ!
コリャー、一皿頂きましょうか!^^

こちらはラムの串。
ラム
こういうのを食べると、そろそろ赤もほしくなるってモンデス。

で、そこでさらに・・・。
めりめら
フォアグラ日和ですのん。
ツウでFoo?な方には、お勧めできません><w

フォアグラ アン ブリオッシュと
フォアグラ焼きとフォアグラ丼
フォアグラ丼
どちらもタマリマセンが・・・

フォアグラ丼が俄然美味い!!
フォアグラ丼
こりゃ、来年マークだわな!
後で買うからいい・・。とかいって、後で見ると売り切れてましたから。

ンな訳で、赤。
赤もね
濃厚な食べ物には、濃い目の飲み物。

ハテ・・・・・。
肉
何の肉だったか?(汗
自分で買わないと、余計に分からなくなるものだ。
後で調べたら、アフリカ焼肉カメルーン・スヤと言うそうな。

この色とりどりのパンは。
パン
ミニトマトとアンチョビと・・。

おっと、5人揃って・・
5色?
何レンジャーじゃい?w

鶏の唐揚げ
にく
ガツガツ喰らうぜ!

出ました!
山利喜
山利喜!!
このキーワードだけで、何人も入れ食いだったから
是非お店の方にも行ってみたいものである。

で、もつ煮こみとコンフィー
もつ煮こみとコンフィー
コレも明らかにもう煮込みだねっ!

なにせ、ガーリックトーストに煮込みって・・!
もつ煮こみ
レバーペーストよりキテますわ!!
コレも来年はロックオン!

んで。
仙人?
赤だったと思うw
仙人て・・・w
私が知ってるのは、亀仙人とかなんだけどなぁ・・・。

テキーラブースに戻りました。
爆笑だしw
何故か爆笑のオヤビン。w
とってもいい笑顔なので、無修正。
まぁ、テキーラクイズ王だしな(何

ガメイ ラ・ストゥロンヌ
ガメイ ラ・ストゥロンヌ
と書いていても、何のことだか・・・(汗

アップルパイ
パイ
どこのだろう・・(滝

さて、ライブが始まりました
LIVE
この方去年も居た様な。

民俗音楽的な・・。
LIVE
地に足が着いていて、しかしどこか
混沌と。

通りすがりの人を指差すんじゃありませんっ!?
でかっ
んん?
ナニコレ?

でかっ!
パン
パンなのか~~!
たしか、食べたような・・・。

お?
抽選
抽選?

チーズの盛り合わせ
チーズ
って、今の時分じゃあのおせちの会社が有名だよな(爆

3たびテキーラコーナー
林さん
オヤビンは完全に一員になっている??w

お隣のラム
ラム
風車~って、オランダ・・・?
よく分かってない・・(汗

林さんにカクテルをっ
SHAKE
実に楽しそう。
今度、FILLUPで1日店長だそうな?

あれ?ラインナップが変わってる?
テキーラ
アマネセル・ランチェロとか、珍しいじゃないですか~。

お、メキシカンな。
ラ・バンバ
ラ・バンバで盛り上がる。
会長も踊ってたっけw

なんかにてるような?
13?
うぐいす おるがん・・?

まぁ、アイスだわな。
メニュー
あら、結構売り切れてる。

メニュー撮ってるというか
その2
影絵だなこりゃww

バニラと・・。
バニラと・・
キャラメルか何かだとおもうw

さて、宴もたけなわ
抽選
抽選も決まったようです。

勝山さんからのご挨拶
ご挨拶
この集まりは、この人あってのもの。

来年も是非来たいデスネ~
その2
いやはや。

飲んでも軽やかなステップ
サイナラーw
流石ですf(^^;

んで、まだ飲む私たち
まだのむ
400種類ものワインが集うこの会場。

葡萄の種類、産地、年数。
ラスト
ワインのソムリエのハードルは、果てしない気がするのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/12/16/6283341/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved