Online:

No.1444 モッツマン@歌舞伎町2011/12/17 20:26


そして、一行は渋谷へ向かうが・・。
渋谷
とき既に遅し。
閉店準備を進める店内。
ここで夏さんに絡んだ事を、後日知らされる方が約1名w
わたしもソレは覚えてないw

なもんで、新宿へー。
その前にGへ向かったのかどうかは不明。
レバ刺しのうまい店
なんだかねー、店主変わってから

ちょっと串モノが淋しいのよね
かしらと・・・なんだ?w
こう、接客はガッツリなんだけども。

安い、フトゥーなお店になっちまった。
シロかね・・?
まぁ、気軽でいいのだけれど。

焼きおにぎりなんかあったっけ?
焼きおにぎり?
そして、誰が食ったのさ!ww

ガツ。だったと思う。
ガツ?
コレは多分私。
レバかなー??
レバ
どうにもこうにも、不完全燃焼のまま。

もっといい飲み屋、他にもあるだろうと・・
もっつ
後にスルのである。

で、地元で・・・w
スライム
この時期、売り出してたなぁ
まぁ・・・・。
真っ二つ
割るよなw
普通の肉まんの味なんだけどね。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved