Online:

No.1458 飯田商店018@湯河原2011/12/30 20:05


TRY受賞おめでとうございますっ!
飯田商店
来年はもっと上目指しましょう!!って、プレッシャー!?or宿命!?
しかし、上はあと3っつだぜっ!?

醤油らぁ麺
醤油らぁ麺
美しくも、シンプルに。

しなやかに、艶やかに。
寄り
醤油と鶏油の香り。

いざっ!
じゅるっ・・・
麺と共に、スープの香りが立ち上がり・・。

あとは夢中になって、啜るだけダッ!!
麺
ズゾゾゾ。
至福の時。

豚サンと・・。
ぶたさん
脂身は確かに多い。
イベリコだもの。

鶏サンも・・。
とり
しっとりとね^^

続いてつけめん
つけ麺
限定10杯とこれまた、敷居が高くなってしまいましたが・・。

まだ有ると言う事で、是非頂きますっ!ってことで。
つけ汁
このままだって飲み干してしまいそう・・。

麺だけ食べても勿論美味い。
まぁ、そんな事をするのはまぁごく一部の人だけかもしれないが・・・w
麺
麺の旨みを、存分に味わうためには必要なのである。

ほんのチョットだけどね・・?
麺
そうでもないか・・・w

ニボっちゃん
ニボっちゃん
待ってました!^^

この泡立ち具合。
寄り
そして、香り高い煮干。

ニボっちゃん専用の平打ち麺
麺
3種食べ。
大満足なのである♪

コメント

_ 湯河原er ― 2012/01/17 00:06

んんん

何だか最近淡白じゃねーか!

ジンさんの濃厚な魅力が、、、^^;;

_ 牛田 ― 2012/01/17 16:27

普通に3杯食べるあなたはえらい!

_ ジン ― 2012/01/17 20:19

>湯河原erさん
最近、仕事で疲れてるのよ・・・。
いや、今日は早く寝るわ・・・。
明日、ゴルフのコンペあるからさ・・・。
的ナ回答で宜しいでしょうか?w

_ ジン ― 2012/01/17 20:20

>牛田さん
普通に食べれると思いますが、この時は
つけ麺はツレが食べました~~f(^^;
ラーメンの種類にもよると思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2011/12/30/6295148/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved