Online:

No.1467 テキーラ忘年会@六本木2012/01/07 16:22


テキーラーな忘年会ナンデス。
マヤウエル
最近、イベント参加率ががた落ちなので、ココ位はいっとかないと!(汗
途中、コバサンと合流^^

El Fogonero Blanco
エルフォゴネロ
私が一番好きなテキーラ。
二日酔いしない事を保障しているテキーラって他に無いしねっ!?

2011年テキーラ10大NEWS!!
テキーラ10大ニュース!
本当に、一気に来ましたよね・・・。
テキーラ。
来年も右肩上がりで行きたいモンデス。

クエルニート。
クエルニート
水牛の角でして。
決して、〇んこケースじゃないっす・・・(滝汗
これにテキーラを注いで、そこが尖っているから
置けない。
なので、一息に飲む。
という飲み方があったようですね。
勿体無いですが。

んなこととしている間に・・。
増えたっ!
増えてるよっ!!w
イロイロ有りましたねー^^

SALUD!
SALUD!
ボケちゃってるので、丁度モザイクにいい?
2012年も宜しくっ!

んな訳で、とりあえずフェリーさん!?
フェリーさん
来年も宜しくデスっw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved