Online:

No.1479 PARIS TOKYO PAYSAGE~G凪072~BAR家庭教師2012/01/17 22:11


クリスマスイブに、限定上演。
シブゲキ!
PARIS TOKYO PAYSAGE

ビデオレターによる、往復書簡のような物語。
純哉と七海を辻仁成と坂井真紀が演じる。
PARIS TOKYO PAYSAGE
今までの中で、一番好きな作品かな。

さて・・・。
G凪
新宿へ移動。

もう既にいつのことやらってな具合の情報w
最近じゃTVにでて並びが物凄いって噂。
年末年始のお知らせ
まぁ、そうはいっても書かないことには進まないので。

と、まずは
ラーメン。
ラーメン
随分久しぶりな気もします。

いったんも麺もチロっと顔を覗かせ。
寄り
ニボニボを補給ですね~。

こちらは12月限定の味噌。
味噌
生姜、ニラ、山椒がガッツリ効いて
味噌汁には成り得ないのだ。

結構濃厚なのねん。
寄り
とってもあったまります^^

麺はデフォと同じ。
麺
茹でる前に手もみでちぢれさせます。

G凪のしっとりチャーシュー。
肉
これ、好きね。

さて、おなじG街のBAR家庭教師にて。
この日は田中貴氏の1日店長。
T.T スペシャル
T.Tスペシャルなるカクテルがw
まぁー凄く盛況でして!
星飛雄馬のクリスマスにはならなかったようだw


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved