Online:

No.1486 69‘N’ROLL ONE012@町田2012/01/24 10:55


ロックンロール狂奏曲、第7章。
69
その存在を知っていながら、行ってなかったり・・。

掲示物増えましたな・・・w
完
うむむ・・。
一度来ると、次から次へ気になってしまう・・。

もう少しで開店ですっ。
COMEON!
革のベルトの取っ手、好きだったなぁ・・。
なんて思いながら。

券売機。
券売機
えっと、一番下の・・・。
うむー、これでも1000円か。
総じて高いよな(滝汗

「厳選素材による16才」 ルーツofロックンロールワン
厳選素材による16才 ルーツ of ロックンロールワン
とてもアッサリとした印象。

なぜか「寿」
寿
正月前だったんだが・・・w

しなやかな細麺に、繊細なスープが持ち上がり。
麺
昆布、かつお・・・。
うむー・・・。
何か、奇をてらったものが入っていそうな気がしないでもないがw

チャーシューはうすうすで。
バラ
肉の厚みって重要よね。
豪華さや豪快さとかじゃなくって、どういうスープにどういう肉を合わせるのかって。

肉のアブラに支配されてしまいそうな、スープならば尚の事。
ロース
そのアブラに、どう仕事させるのかも重要な事。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/01/24/6331576/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved