Online:

No.1497 ラーメン凪 豚王渋谷027@渋谷2012/02/04 20:29


この辺りは、もうね・・・・。
渋谷 豚王
凪にしかイッテナイ・・・・(汗

つかね・・。
券売機
各店舗で限定&お買い得チケットなんてやられちゃった日にゃ・・・。

入り浸る日が・・・。
本日の一品
続く訳で。

テキーラを発見。
テキーラ
右から、チマヨ、クエルボ、エラデューラ。
んーーー・・。
チト淋しい(;´Д`)

限定 濃厚 中華そば
濃厚 中華そば
以前にメガ豚というメニューもありましたが・・・。
そんな比じゃない。
無鉄砲を意識したとしか思えない?

ネギがないとね・・・^^
寄り
かなりコイツに助けられましたっw

だって、この濃度ですからっ!
スープ
つか・・・・。
ヤリスギじゃねーのっ!w
と、食べているほうが心配になるくらいのレベル。
コイツは危険なほど濃かった!!

合わせる細麺は、キリッ!
麺
香ばしさが残ってないと、このスープには太刀打ちできないww

肉だって、補佐的ナ。
肉
無いとね・・・。
辛いと思うわw

んで・・。
猪?
翌日の、猪のスープをチョイと味見させていただいたり。

相変わらず、ドンブリの裏を覗いている私w
ソコ
なんも変哲ないっつーの。

しかし、確りと完汁。
多謝
多謝が天誅に見えて仕方が無い、此の頃。

いや、人生は一度限りの一方通行だしな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/02/04/6353914/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved