Online:

No.1502 えにし02@戸越銀座2012/02/09 19:50


久々な城南エリア。
えにし
1年ぶり以上?

このエリア、もっと食べたいところあるんだけど
年越しらーめん
中々来れないのよね・・・(汗

そして、入り口へと到着。
戸越らーめん えにし^^
いざゆかん。

券売機って・・・。
券売機
今日は限定のみだよん・・。

いちお、メニューもね。
メニュー
こんなにあるよん・・。

そして、年越しえにしらーめん
年越しえにしらーめん
ごはん付きっ!

アリガトウの食材でっ!
アリガトウ
小豆、リンゴジュース、ガラナ、トリュフ、ウコン・・・。
あと、ウサギっ!!

ごはんの挽肉は一体・・?
ごはん
鶏なのかー、兎なのかー。

とっても、香ばしいスープ。
寄り
幾重にも折り重なる、旨みと香り。
なんだろう?
って、
書いてあった通りなんだろうけど。
これは、作れないなっ!(って当たり前かww

先ほども食べた、えにし麺。
麺
コチラにも、幸せの赤い麺がありますよっ^^

帆立!
帆立
甘いし、香ばしいわで・・・。
んもーっ!たまりませんでしたっ!

鶏。
鶏
タブン鶏。
うさぎなのかっ?

豚。
豚
ゼッタイ豚。
アミアミの焼き目がナイスソソル^^

ウサギ。
ウサギ?
タブンウサギ。
とはいっても、鶏肉ポイとしか言い様が無いのだが・・・。

んでもって、セルフにドンブリ。
丼っ!
いやーっ!
豪華ねーーー^^

レモンの入った水がサッパリと。
水
これ、いいわー^^

何だかんだと、完食。
恵
腹具合に関わらず、美味けりゃ食べちゃうよねw

えにし新聞。
えにし新聞
再訪必死!
しかし、中々来れないのが実情・・・(汗


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved