Online:

No.1503 ラーメン凪 渋谷豚王028@渋谷2012/02/10 20:39


戸越銀座から、渋谷まで歩く。
軽い散歩。
豚王 渋谷
腹ごなしとも言う?

そして、この日待ち受けるのは
券売機
この年最強のラーメンだとは知らずに・・・。

年末年始の渋谷店の限定。
年末限定
ってか、限定ありすぎだっつの!w

生とキリンレモン。
グビッ
ソフトドリンク100円というのは、なんだか嬉しい♪

ハイボール。
ハイボール
そして、前年同様に辻氏と飲むのであったww

コレが最強っ!!
チョッ!猪っ!
イノシシねーーーっ!!!
これ、生きてるうちにもう一度食べられるかな??
この鮮度ものねっ!!

っと、のんだくっているうちにやってきました。
イノシシラーメン
イノシシラーメン。

一見、豚骨。
寄り
しかし、その新鮮さと甘味と・・・。

なんじゃコリャああぁぁぁぁぁぁああぁああぁぁ!!
もっと!
生田氏の才能に、神がかったものを垣間見る。

Gの麺かなー。
麺
っつか・・・・。
このスープは、何物じゃい。

肉がねー。
肉がねーっ!!
ニクがねーーーーーーーーっ!!!!
イノシシ
スンゲエ美味い。
甘いのよ。
糖分的な甘さじゃなくって。

そりゃあ、替え玉するってばねー。
替え玉
かなり満腹だけど?w

んおっー!
麺
コレを越えるものなどあるのか・・・。
流石、〇ィさんが〆たイノシシである。
え・・・?
微妙に違うの?w

コメント

_ 牛田 ― 2012/03/08 23:21

えー こんなのあったのー 今度は食べたい!

_ ジン  ― 2012/03/09 20:38

>牛田さん
次はあるか分かりません・・・。
今回は、この肉
仕入れ方が、何とも稀だったようでして・・。

なんなら、イノシシを仕留めに行きますかッ(爆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/02/10/6367476/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved