Online:

No.1524 Ozy’s Dining魚魚13@立川2012/03/02 22:17


魚魚☆Ramen
Ozy’s Dining魚魚
4月からは、ラーメンスクウェアにて出店。

この店で、この雰囲気で
本日のラーメン
飲みながら食べるのが、ヤッパリ好きなんだなぁーと思うけれど。

あ、今日やっとスッキリ!の放映みましたわー。
表彰状
優勝の瞬間に、Eちゃんの声が聞こえたのは気のせいかw

ウニ北寄塩らーめん
ウニ北寄塩らーめん
うおっ!!

なんぞ、この豪華さ。
寄り
香りは海を感じる。
行った事もない、北の海を思うのは具のせいか。

だってこれ・・・。
具っ!
刺身で食べるレベルのもの。
ラーメン乗っけちゃう。
そして、それが美味い。

麺。
麺
屈託のない、いまだくすみを見ない白き麺はスープをしかと受け止め。

塩スープというには贅沢で、海水スープともいわんばかりの中で・・。
北寄
そそり立つッ!!

どうだッ!!この角度かっ?
ピンピンやがなw
と、和食用語ではホッキと言わずボッキというそうな・・(-_-;)

海水ウニ。
ウニ
コレ・・・・・。
青森で食べたウニとドッチが美味い?って聞かれても、迷うな・・・。
スプーンでシャクって食べて、日本酒だろっ!

帆立もうまいんだけど、
貝柱
ここでは完全に脇役扱い。
こち亀に出てきたキン肉マンと一緒か・・・(何w

でーーー。
海水うに
肉っ気なしっ!
だけど、最高ねーー。

コメント

_ 牛田 ― 2012/03/18 00:33

ボッキ貝知ってるーあ、あと肉じゃがのことをミックジァガーっていうらしいですよ!

_ ジン ― 2012/03/18 01:00

>牛田さん
ネコパンチすかwww
むらさきやら、むらちょこ位しか
わかりませんーーっ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/03/02/6379698/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved