Online:

No.1525 中華そば ムタヒロ02@国分寺2012/03/03 00:13

アラビアンナイトなのに、昼間っからスゲエ行列だなっっ!?
アラビアンナイト
ムタビアンナイト?

1時間以上経ったろうか?(汗
中華そば ムタヒロ
ようやく、入り口まで。

メニュー。
メニュー
あーーーー。
全部食べに来なきゃww

コレっ!
めにゅー
しかし、スゲエ人気だなぁ・・。

おめで鯛煮干そば
おめで鯛煮干そば
ドコもかしこも鯛っw

専用ドンブリになりましたねー。
以前は凪のでしたから。
おめで鯛煮干そば
あっ、外側撮ってない(汗
ムタヒロのカラーに合わせて、赤、青、黄、黄緑という色にっ。
(黄緑はまだなかったかな?)

こういうのって、チョット嬉しい。
ひとくちごはん
一口サイズのごはんに、あられ。

ズズズっと。
寄り
ウメーんだよなぁ^^
ますます、他のメニューや塩煮干を食べ逃した事が悔やまれるw

手もみの加減で、麺もこんなにも違う。
麺
スルスルっとした食感で。

レアな加減の肉っ。
肉
糸唐辛子が、所々で締めますなぁ~。

で、セルフドンっ!♪
セルフドンっ
いやはや。
人気の訳は、食べんと分からんよねー。

お年玉をもらいましてf(^^;
大入り
あっ、junさんアリガトウm(_ _)m


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved