Online:

No.1539 一番いちばん03@町田2012/03/17 00:37

自身でも意外だった・・。
一番いちばん
まだ三度目の訪問だったとは。

真正面から撮れないのよねf(^^;
のれん
ココに来て、デフォ意外を食べるのは何とも気がひけるのだ。

いあ、だってそれぐらいにデフォの出来がいいんだもの。
限定
でもキョウハ、これ。

そして、店内をぐるりと見回していると・・・
壁
ん?

ポちっとな~♪
ぽちっとな
つーか、被り物多くてダレダかワカンネwww
本人以外は。

券売機。
券売機
まぁ、色々書いてあってチョット見ずらいかもなのだ。
単に私が慣れてないだけか(汗

限定阿修羅
食券
そのネーミングもすごいが・・。^^

さて、まずはプハっと。
YEBIS
YEBISをこういうグラスで頂くのもオツだなぁ。

おっと、オトオシ?が出てきましたよ~。
オトオシ?
これはありがたいデスネ。

色んな部位。
にくっ!!
てか、一番いちばんのチャーシューでYEBISが飲めるなんてっ!
東十条の北口並に極上の幸せっ。

おっと、さらに・・・w
スゲエなっ!(汗w
細長い部分はカブリといって、歯ごたえもジューシーさも申し分ない。
おまけに、味玉まで・・。

こんなに美味いから、燻製のために一斗缶買おうかな?w
肉
このチャーシューには人を笑顔にする力がある。

ぬおっ、わんたんまで。
わんたん
至れり尽くせりじゃないですかっ!

湯河原erなヒトのお陰ですな~。
あじたま
くぱぁ~っと。

おっと、ラーメンの登場です。
阿修羅
限定阿修羅。

ドンブリの中の右と左で味が違うんです。
寄り
右側が鶏油、左が煮干し油。

そして、第3の味。
海老辛
特製海老辛味

そのままで頂きます。
寄り
十二分に美味しい。
食べ進むうちに、味が融和してさらに違う一面を見せる。
そう、まるでコトが済んだ後には、敬語が急に呼び捨てになるように。

そして、モチモチの麺。
麺
やはりその場で麺打ちしてるって素晴らしい。
フレッシュなんだよなぁ。

そして、先ほども沢山食べたチャーシュー。
にく
やはり、どんぶりの中だとひときわ存在感が増す。

鶏も美味い。
にく
参りましたぁ!!

え、まだ終ってないヨw
辛味
ここで、辛味をボンバーなの。
スゲエナ。
つけ麺も食べに来なきゃな・・。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved