Online:

No.1542 三憩園04@秦野2012/03/20 20:43


三憩園。
三憩園
我が「平塚」から、いちばん近い小田原系ナリ。
そういや、近くのジパング行ってねぇなぁ・・・。
あっこの麺は好きなんだけどね。
産業展で、とあるラーメン屋さんを批判していたので
足が遠のいたと言うのが、本音かな・・・。

からあげラーメン!?
からあげラーメン?
k、気になるっ・・・・!
とってもB級でボリューミィな予感・・・。
だがしかし、だがしかしっ!!!

オーダーしたのは、チャーシューワンタンメン。
チャーシューワンタンメン
この誘惑と言うか、引力には敵わないのだ。

ドンブリ。
ドンブリ
比較対照、iPhone?
普通のドンブリより、チョットでかいよ。

明らかなアブラの層。
だが、アブラを飲んでいると言う感覚ではない。
寄り
他の小田原系に比べると、やや(ダイブ)焦がした味が・・・。
ん・・・・・・。
今日はしないや。
ブレなのかな?f(^^;

麺。
麺
室伏~~ィの。
チリチリィ~~の。
うまぁい^^
この縮れと、絡むスープの感じがタマランのですよね。

肉。
肉
しっとりと、だが、フチは可也の確り味。

バラ。
にく
このチャーシュー喰いたくて来てる様なもんなんだよなァ。
実際。

いやまて。
わんたん
このわんたんもだろっ。
ほぼ餃子と言って差し支えない大きさ。
だが、その皮はツルルンとしてスープを纏うのは間違いなくわんたんなのだ。
誰が何と言っても。

つかね・・・・。
腹減るのよ・・。
特に、小田原系書いてるとねw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/03/20/6407667/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved