Online:

No.1562 めとき02@大久保2012/04/09 23:27


3年ぶりじゃないか・・・(汗
めとき
年内再訪必死とか言ってた自分・・・・orz
そして、永福町や荻窪方面にも行きたいと思っていながらも
全くイッテナイ。
イカンなぁ・・・・。

特に聞かれなかったので、いつ聞かれるんだろう?とドキドキしていたら着丼w
中華麺
中華麺。
レンゲのサイズで丼の巨大さを推して知るべし。

ニボ、アブラ、苦味、旨みが渾然一体。
寄り
ネギの辛味が、うまいこと間にクッションになってまたスープを飲みたくなる。

黄色いちぢれ麺。
麺
しかし、2玉はなかなか食べ応えあるな・・・w
あんまりゆっくりじっくり味わってると、満腹感にやられちまいそうだ。

肩ロースの手本のようなチャーシューね。
にく
しっとりとジューシーさと。
老舗もまわらにゃーなぁ・・・・。とは思う。
無くなったらそこで終わりなんだよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/04/09/6434898/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved