Online:

No.1569 BOOTCAMP VOL.2@渋谷2012/04/16 22:29

青木さんに青木上げと言われちゃ・・・・w
なんなのよ、青木アゲアゲですか。
BOOTCAMP
それってDJ♂なヤツですか・・・?ってな訳で。

RAMEN CLUBじゃなくって・・・CULB 251
CLUB251
今回のラーメンはピリ辛です。
前回行けんかった><

けど、今回はきましたでぇー!
チケット
ラーメンチケットとライブチケットでぇす。

まずは喰いますよ。
ラーメン
井の庄PRESENTS

おっと、辛味が足される危険なPLAY!w
より
そんなに辛味は得意じゃないデスヨっ。

肉でかいなw
にく
ライブハウスのイベントで出すラーメン=超本気なのでしたぁw

麺もガッシガシ。
麺
いや、かたいわけじゃなくって。
これ、腹一杯で動けなくなる人もいるんじゃ?(汗w
美味かった!
腹ごしらえは十二分だっ。

健さん&えみちゃん登場~♪
^^
いやぁ、夢のようですねぇ。
いや、形にするべく夢はあるってか。
実現しておめでとうデス^^

ONE GRAM TONE
ONE GLAM TONE
栃木出身だとか、サクシンは関係ないって?

おっと、姐御?w
NeNeちゃん登場
Neneチャン登場~。

彼女もお気に入りのバンド
BEANBAG
BEANBAG

この2日後にワンマン、ついで3月には活動休止!?
BEAN BAG
16年のバンド活動。

てか、撮り切れなかったけベースのヒト、壊れる位に動きすぎやんw
その2
てか、この疾走感はナンダ。

はだしで飛ぶし、とにかく飛んでた。
ゆみはだし
なんじゃコレはw
と思うも、後になって一番印象に残ったのであった。
MAME SONIC FINAL ENCOREにまで行ってしまったのだから。

one little kiss
one little kiss
声優さんたちのアイドルグループ。
名古屋にて健さんと田中貴さんが発掘。

ん、ラーメンの精になりきってみろって?
ラーメンに!?
なんちゅうお題を。。。w

で、
じゃんけん
じゃんけん・・・・・
てか、えみちゃ見守るような微笑が^^

で・・・。
森千早都(ちぃちゃん)さんが当たりまして・・。
ケンさん・・・w
ケンさん、食べる係りw
ラーメンの精ってか、もうすぐ食べられちゃうっ!
どうしようっ!てなノリで進んでいくわけで。

あーーっ、あーーーっ!ってwww
完汁っ
声だけ聞いてたら、ヤバイよなこれww
エロオヤジっ!っと野次が飛んだような?(爆
見事に完汁でございます。

いつのまにか、頭のタオルも飛んでるし。
ぷへー
one litlle kissの皆様のご活躍をば・・・。

さて、ライブ再開。
CORVETTS
corvettes

なにやら歴史のあるバンドのようなんです・・。
Corvetts
アクの強さと言うかw
大きなうねりをもったバンドと言う印象でしたぁー。

もう終っちまったんですが、
図々しいZOO
図々しいZOOという、劇をやっていたのでした!
私は見に行かれず><

さて、主役っ!?
BOOTLEG
The bootleg

そして、気がつくと
一回横に来ましたw。
横に音々さんがたっているじゃないか・・

おーい、ステージはアッチだよぉ・・・w
のぼってる
止まんねーわこりゃw

サイレンだよん
De-LAXや筋少もつかってたなぁー。
うーーーーー
てか、そのままサイレンで歌うとは思わなんだ。

して、叫ぶケンさん
ノッテルカーイ!?
このラーメン、美味いよっ!

ご馳走様でしたっ!
熱気w
と言ったかは、定かではない。
てか、熱気でブレブレだぁー。

確かに言ったのが、盛り上がってるかい?だった気がする。
ダァー
いあ、これは「ダァー!!」をしたんだっけな?

で、VOL.3
VOL.3
2012.9.11
渋谷 O-WESTにてっ!

ライブもクライマックスにて
ずらりと
セッションも終盤

おつかれーしたぁーーー
おつかれしたあーっ
また会おうぜッ!

ごっ、後光が差しているっ!?
燃焼!
やりきりましたなぁ~~。

そして、えみちゃんにサインされるの巻
サイン^^w
くすぐったいんじゃなかろーか・・・w

コメント

_ 牛田 ― 2012/05/15 00:25

なんだか楽しそうですね! あ、イタイタニックおもしろかった?

_ ジン ― 2012/05/17 22:39

>牛田さん
親指タイタニックなんてのもありましたね!

_ 牛田 ― 2012/05/19 22:13

あれー?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/04/16/6443223/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved