Online:

No.1582 支那そばや @鶴ヶ峰2012/04/29 20:16


美味いのは知っていたのですが・・。
支那そばや
やっと来ました。
支那そばや鶴ヶ峰店。
いつでも来れる距離ながら、中々来れない。

ラーメンにして醤油と塩で2杯、と思いきや・・・。
券売機
チャーシューワンタンメンと言う、魔のキーワードに指が勝手に・・w

後悔はしていない。
チャーシューワンタンメン
堂々たる面構えじゃないですか。

ドンブリには支那そばやのロゴ。
ドンブリ
福々亭もそうだったなぁ。

なみなみと注がれたスープ。
スープ
名古屋コーチンの旨みがギッシリ^^
鶏がらと醤油のこの上ない味わい。

麺はストレートでしなやかに。
麺
カタメとかないからっ。
大盛りはあるけど・・・・。
それこそ、洗面器みたいなのが出てくるww
あの量は、めときを思い出してしまうなぁ。

ワンタン。
ワンタン
5個だったかな。
スープをすって、脂をまとって・・・。
美味いっ!

チャーシュー。
にくっ
デカイのだよ・・・。
昔、厚木の大勝軒でチャーシューを増したらトンでもない量が出てきたな・・・。
こういうでかいの。
でも、妙に脂っこ過ぎたりしないのでサクサク食べれますっ。

で・・・・。ブラッとします。
イベリコ?
うどん?・・・??
で、小1時間散歩して、支那そばやに戻ると・・・。
塩は見事に売り切れてたっ><
食べているときに、やけに塩が出るなぁ~と思ったのよね・・。
次こそは必ず塩喰うぞっ!!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/04/29/6490023/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved