Online:

No.1588 GAMA02@材木座2012/05/05 23:02


再びやってきました。
焼き上がりが13時30分ゴロだと見て。
藤沢でら~めん食って、出直してきたわけです。
GAMA
某ちゃんぷとMシィは居ないですね・・・(ストーカーかw

正直ね、パン1個というか一切れに500円以上もするなんてどうかしてると思ってた。
ゴルゴンゾーラの・・、ローズマリーとイベリコの・・、チーズ
わけがわからねーと思うが、ありのまま目の前で起きた事をこれから言うゼッ!?ってなレベル。

一度騙されたと思って、と思い込み食べてみようと。
カキ氷1杯に800円以上出し、ラーメン1杯に1000円や2000円をも厭わない覚悟の私にとっても
その価格は、些か躊躇いを伴うものであるのだが・・・。
食パンと、チョコ
食パンとチョコのなんたら・・・。なんだっけなw

この食パンっ!
モチィ!
柔肌のような・・とか、幾ら揉んでも壊れないプリンのようなとか・・(微違
押しても戻ってくるのが、若い肌の証拠よね!とか・・・(激違
とにかく、食べない人にはワカラナイっッッッッ!!!
そう、まるでドーテーが妄想するかの如く・・・。

チョコのやつ。
ちょこ
名前は忘れた。
てか、店内撮影禁止だし。
私の脳内シャッターも、記憶媒介がSDカード頼りになっているので見込めるはずもない。
でもさ・・・。濃厚すぎるだろこれっ!
そいや、これは量り売りだったっけ。
ムッチャズッシリしてて・・・。800円くらいだったかな。
パンと言うか、ヘビーなチョコ。
重い。
重量もさることながら、味も舌の上でもまとわりつくような。
個人的には、BREAD&CIRCUSのオレンジピールの入ったチョコのヤツが好きです。

で、コレだけで十二分っ!
モッチモチ
出来ればストレートの紅茶が欲しかったか・・。

ローズマリーとイベリコ豚の脂を使った一品。
チーズ
コレ・・・・・・。
ツマミだなもう。
表面はややカリッとしてしてるくせに、中はモチモチ。
そして何より香ばしい。

そして、ゴルゴンゾーラとチーズの濃厚コンビっ。
ヨリ
うあーーーーー。
赤ワイン飲みてぇっ!
GAMAっ!恐るべし!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
テキー〇。丸の中は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://njinsei.asablo.jp/blog/2012/05/05/6493816/tb



Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved