Online:

No.1597 魚撃@四谷2012/05/14 23:34


魚撃
魚撃
四谷界隈にてf(^^;

お疲れビール。
び~
何に疲れたって、言わずもがなって・・?

んー、日直とか書いてありそうな雰囲気。
めにゅー
岩牡蠣とか、三品で10%OFFとか・・・・・、ねーっちゅーの!

なんやかんや、刺し盛り。
刺し盛り
いつもいつも、ありがたい気持ちで一杯だけれど。

目の前に有るものを楽しむことは当然で。
より
美味しいものを美味しく頂ける幸せを。

ほたるいかなんぞを愉しみまして
ほたるいか
富山の瓶詰めのヤツは、柚子風味や赤作りなんてあったりして
地元が日本海側って、東北に通じるものがあり何とも羨ましくもあり・・。

帰れるところも無い私は、マグロメンチがお勧めだというんで
マグロのBIGメンチカツ
そのままご相伴に預かり・・。
これが何とも、酒が進む。

レバかな・・?(汗
レバだっけ・・?
ハツのような気もしてきた(滝汗

コイツはハマチ?ブリかもしんねぇ。
はまち?
しかし、この辺りで既に日本酒にスイッチしているのは紛れもなく・・

だからと言って魚一辺倒になる訳でもなく
カシラ
憎もう喰らうわけで。

この辺りの記憶なんて既にすっ飛んでいて。
刺し
いや、酔った訳じゃない。

バーニャカウダ。
バーニャカウダ
コイツは覚えてるわな。
間違えるわけも無いが。

なんだか〆に味噌汁がきたんだっけ。
しじみの味噌汁
あ、そういや十条で黒ナベはじまりましたねぇ~。


Copyright(C)2008-2013/JIN ALL Rights Reserved